スポンサーサイト

2019.12.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チャリンコの旅4

    2017.05.15 Monday

    0
      IMG_3527.JPG
      中年のおっさんのケツはもう限界を迎えていたのでした…



      とか言ったところで何の解決策もなく、普通に我慢してチャリを漕いだんですけどね。


      皆さんご存知かもしれませんが長時間乗る自転車はサドルの真ん中に溝があるんですよ。


      あれがあるおかげで男性の大切な部分が守られるわけですな!!


      ただ残念な事に僕の自転車は長時間乗るものではないのでそんな親切設計ではなく


      この時点でイタイイタイなっとるわけですよ。


      ただこのあたりになってくると道がわかるようになってきて


      あ、この道はいい…とか

      これはダメだな…とか


      すいすい進む道と全然進まない道とか場所とかがわかるようになってまして


      何だかんだで香川〜徳島が一番楽でした!


      もともとサイクリングコースがあってキッチリ舗装されてるし!!

      サイクリングにはオススメですよ!!



      ってな事で18時に徳島港に到着!

      こっからフェリーで和歌山へ!!!




      って思っていた矢先にチャリのパンクが判明。

      えぇ…どうしよ…


      一応パンク修理キッドは持ってきていたんですが実際やった事ないので不安…


      まぁ悩んでても仕方ないので取りあえずフェリーに乗り込む

      和歌山に付いた後 約7時間走らないとダメなので取りあえず寝ようとするも


      船内はギュウギュウ!

      まじでギュウギュウ!!

      多分、思っている1.5倍はギュウギュウ!!!



      そしてまったく座れない!!寝れない!!!
      ゆれる!!!すっげー揺れる!!気持ち悪い!!!吐きそう!!!
      頭痛い!!!パンクしてる!!!疲れた!!!足いたい!!!
      帰りたい!!!あと7時間!?無理無理!!!!



      ってなって和歌山に着いた頃には電車で帰る気マンマンでした。

      いや、この時ほんとにきつかったですよ。

      辛くてリアルに泣きそうになりました笑



      21時について…


      さぁチャリおいて電車でかえるぞーー!!!
      と駅にいったは良いものの

      おや…なんだか様子がおかしい……。



      駅員が心配そうにこちらを見ている…。



      駅員『最終終わっちゃいましたけど…』

      おい…まじかオイ…


      まじかよ…。



      もう後は二択っすよ。




      このまま朝まで野宿して始発に乗り敗者になるか
      はたまたなんとかパンクを直し7時間走り切って勝者となるか…


      本当は敗者になりたい気持ちしかありませんでしたが

      しかたない…神様が行けと言ってるんだろう!!


      いくぞ!!!ってことで死にそうになりながら7時間走って帰りましたよ!!


      パンクの修理とかは長くなるので割愛します。
      大変だった…



      次の日は歩けないくらい太ももパンパンになりました!


      10年後くらいにまた行こうかな……ルーストみんなで!!

      スポンサーサイト

      2019.12.17 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        お尻の穴が塞がらなくて本当に良かったですね!

        ギャルがいっぱいの海辺を走るコースなら行きたいなぁ!!
        • by P
        • 2017/05/16 1:06 AM
        コメントする