スポンサーサイト

2019.12.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ガチャガチャ

    2018.02.07 Wednesday

    0
      ero.jpg
      ハローハロー

      俺!トミオ!!

      はい。
      どうも。
      トミーです。

      明けましておめでとうございます!

      みなさん ガチャガチャやった事あります?

      お金入れて回したらランダムに何かが出てくるあれです。


      いや、先日ね。
      このガチャガチャ見つけてね。

      つい魔が差したんでしょうね…

      500円入れてやっちゃいました。


      なんかすごく生地の少ない女性ものパンティーがでました。


      なんとなくもう一回やってみました。


      なんかすごく生地の少ない女性ものパンティーがでました。


      もったいないのでライブで履こうと思います。

      1枚余ってるので誰か履きませんか??

      一緒にイケナイ気持ちになりましょう!


      という事で!
      ライブが楽しみだなぁ!!!!

      スポンサーサイト

      2019.12.17 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする