スポンサーサイト

2019.12.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彦根は任せて!

    2009.05.08 Friday

    0
      090508_015431.jpg
      みなさん、GWはどんな感じに浮かれましたか?
      さてさて、私は2日から6日までの4日間のGWでしたが、毎日をゴールデンに飾るため土壇場で予定を埋めました!
      4日の夜、ひさしとコータローとジロ君がうちにきました!当日埋まった予定です。
      夜飯をうちの家族と一緒に食いました。なんかおもしろい空気でした。うちのオトンがテンション上がりまくって3人にビールをつぎたおしてました(笑)あんなにうれしそうなオトンは初めてみましたよ。3人ともありがとさんですm(__)m

      次の日はひさしとコータローを彦根案内しました(^0^)
      3人でヒコって1日充実しました。


      滋賀県であと一週間分くらい案内するとこあるわ!

      スポンサーサイト

      2019.12.17 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL