名古屋スカフェスありがとうございました!!

2016.10.11 Tuesday

0
    image1.JPG
    10/8は名古屋スカフェスティバルに遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました!
    栄広場という街の真ん中で、いろいろな方に観ていただき、本当にいい機会となりました。
    初めてRUDE STOMPERSを観てていただいた方は、これを機会にどうぞよろしくお願い致します!

    この機会にお誘いいただきましたTHE SPYMAKER、
    本当にありがとうございました!

    no title

    2016.10.10 Monday

    0
      image1.JPG
      名古屋スカフェス

      MELE SKA GO!GO!ありがとうございました!

      2016.09.22 Thursday

      0
        image1.JPG
        9/18はMELE SKA GO!GO!ということで、
        難波MELEへ遊びに来ていただきました皆様、ありがとうございました!
        今回はラストを飾らせていただきました。遅い時間にも関わらずアンコールもいただき感謝です!今度こそ最初から全曲やり直しのアンコールやりたいと思います。
        また、RUDE STOMPERS(ルースト)はライブ後にも沢山の方に支えていただき、愛を感じました。御礼申し上げます。ライブの楽しみ方は自由であり、自由だからこそ難しいところもあるなといろいろと考えることもありました。みんなで仲良く楽しみましょ。

        今回のイベントは、コンピレーション
        『MELE SKA GO!GO!』収録バンドのリリースパーティーでした。10/5(wed)リリースです!!

        関西を中心にSKAバンドが全15バンド合計24曲収録。
        お値段は2000円という、とりあえず買っとけ!な価格です!!安すぎてビックリ。新たな出会いがあるかも!?
        発売日までもうしばらくお待ちくださいませ!

        MELE SKA GO!GO!コンピレーションリリースパーティー明日です!

        2016.09.17 Saturday

        0
          image1.JPG
          いよいよ9/18はライブです!
          難波MeleよりSKAコンピレーションが発売されます。
          10/5発売ということなので、もうしばらくお待ちください…といいたいところですが、9/18と9/19で先行発売あるみたいですね!
          Tシャツとセットならお得なんだとかなんとか。
          このコンピレーション、ゼン君のもう一つのバンドこと
          OSAKA GUINESS BOYSの初音源が収録されてるんですよね!大注目です!!

          RUDE STOMPERSの出演は9/18です!お楽しみにねっ!

          ゼン君とピロで飲みに行く!

          2016.09.16 Friday

          0
            image2.JPG
            スタジオの後にゼン君とピロの二人で飲みに行きました!
            飲みに行ったとゆーても、アメ村のコンビニで酒を買って飲むというね。
            もうアウトドアな季節になりましたねー。薄暗くなってきた頃に、DRUN'C'ROVERSのjackさんと会い、1stシングルをゲッツ!
            3曲ともかなり良い!!
            jackさん、歌うまいなぁ〜。ええ声。
            そうそう、9/25は一緒にレコ発ライブやでー!
            それからライブハウスキングコブラへ飲みに。

            懐かしいインディーズロックがかかるDJイベントで、ドリンクも300円というお得な日でした。
            ジャパハリネットの贈り物がかかって、テンション張り裂けました。

            本日のSKA〜bluebberry hellbellies/cafe blur

            2016.09.13 Tuesday

            0
              image1.JPG
              早ければ3年以内、
              遅くても5年以内!
              歴史は繰り返す。そう、ネオスカブームが来るといわれていますね!本当かわかりませんが。。。
              実現させたいものですね!
              先日DRINK'EM ALL OSAKAの時にボスのShinjiさんにbluebberry hellbelliesのLPをいただきました。見たことないジャケで、聴いたことない1枚でした。スーパーA級ネオスカ収録されてました!!またDJさせてもらう時に間違いなくかけると思いますので、お楽しみに!
              さてさて、今回はそれとは別の、bluebberry hellbelliesの有名な方のLPをご紹介。

              1986年west London
              bluebberry hellbellies/cafe blur

              クラブヒットLEAPS&BOUNDS収録です。この曲は、初めてクラブで聴いた時に衝撃を受けた曲です。ピンポイントでこのLPを探したのを覚えています。まずテンポが踊りやすく、ティンホイッスルが効いてて、明るいけどどこか切ない名曲です。サビの掛け合いのところは思わず歌ってしまうようなキャッチーなメロディで、サビの〆には
              『ち⚪︎ぽ〜エェーバー!』
              の空耳アワーな盛り上がりも見せますよね笑?

              piroのDJでかかるのをお楽しみに!

              名古屋大須レコードショップZOO様へ!

              2016.09.06 Tuesday

              0
                image1.JPG
                お宝レコードショップこと、
                名古屋大須にあるレコードショップZOO様へ!
                THE SPYMAKERのTb.しょこちゃん会いました!
                THE SPYMAKERといえば、
                10.8は栄広場で開催の無料フェス、

                名古屋スカフェスティバルに出演させていただきます!

                詳細はまた後日!!

                PLASTIC HEAD CLOTHINGでもお取り扱い頂きます!

                2016.09.05 Monday

                0
                  image1.JPG
                  RUDY界のボス、アライ兄貴!
                  PLASTIC HEADでもCDをお取り扱い頂きます!オシャレな服はもちろん、かっこいいCDもいろいろ取り扱っておられます。
                  兄貴一押しのOi RUDEBOY&RUDE GIRLの収録で、早速聴いていただきました。。。

                  あれ?初期となんか変わったぞ〜笑!!

                  とコメントいただきました!
                  そんな1曲含む、2ndSTOOOOOOOOMP!よろしくお願いします。

                  タワーレコード梅田NU茶屋町店様へ!

                  2016.09.05 Monday

                  0
                    image1.JPG
                    NU茶屋町店様では、POPも作成させていただきました!
                    J-PUNKにピッタリな熱いバイヤー様です!大阪のライブハウスで会えるかもね?

                    タワーレコード梅田マルビル店様へ!

                    2016.09.05 Monday

                    0
                      image1.JPG
                      ヒサシ、トミー、ゼン、ピロの4人で梅田マルビル店へ!
                      有名なアーティスト様のサインの前(パワースポット)で撮影を!
                      大塚愛の絵心にビックリしました。

                      9/25はレコ発2発目です!
                      よろしくお願いします!